お泊りの1にち

7:00〜      (お散歩、触れ合い)
サークルタイプのわんちゃんは身体の健康チェックをしてからお散歩に出かけます。
お散歩には1頭1頭 出かけるので自分のペースでお散歩を楽しむことが出来ます♪
フリータイプでお泊りの中のわんちゃんはプレイルームで他のわんちゃんと
遊びながらおはようのご挨拶をします。外でしか排泄できないわんちゃんは
屋外のドッグランで排泄を促すことも出来ます♪
朝ごはんの前にお散歩などで身体を動かして新陳代謝を高めましょう☆
7:30〜8:30   (朝ごはん)
ご自宅からお持ちいただいたご飯をあげさせていただきます♪
手作り食や、ご飯へのトッピングなど、スタッフに食事のあげ方をお伝え
いただければご自宅と変わらないお食事をご用意できます。
また、食べムラのあるわんちゃんの場合、時間を置いて再度食事の時間を
取ります。
9:00〜17:00  (自由時間)
ご飯を食べて休憩した後は自由時間です♪
ご飯を食べた後すぐに運動してしまうと食べた物を戻してしまったり、
体調を崩してしまうことがある為、食事をした後1時間はお部屋の中などで
休憩の時間になります。
休憩が終わると、フリーでお預かり中のわんちゃんはお友達との触れ合いの時間が
待っています。沢山遊んでお泊りを満喫しましょう☆
サークルでお預かり中のわんちゃんは、自分のお部屋でゆっくり
くつろいでもらいます♪
また、フリースペースが空いている状態なら広い場所で遊びの時間を作ります☆
17:00〜19:00 (お散歩の時間)
ケージでお泊り中のわんちゃんは夕方のお散歩に出かけます。
お散歩中は安全性を高めるために、必ずリードを2本つけてお散歩をします。
万が一リードが切れてしまったり、リードが手から離れてしまう事故を
防ぎます。
また、雨の日は屋外にある屋根付きドッグランで遊びましょう♪
わんちゃんの足に優しいクッション性のある床を使用しているので安心して
遊ぶことができます☆
19:00〜20:00 (夜ごはん)
お散歩や遊びの時間が終わるとお部屋の中で夜ごはんの時間です♪
人が近くにいないとご飯が食べれなかったり、人の手からの方がご飯が
食べやすい子はチェックイン時に飼い主様からご要望をお伺いし、
対応させていただきます☆
20:00〜      (おやすみなさい)
ご飯を食べ終えるとおやすみの時間です☆
寝る時は、フリータイプでお泊り中のわんちゃんもお部屋の中で寝ていただきますが、
排泄が出来なかったり、落ち着きがない子はプレイルームに出す時間を取っています。
その為、ホテルが苦手なわんちゃんも安心してお泊りができます。
また、当店はスタッフが24時間体制 で大切なわんちゃんをお守りしていますので、
閉店してからも無人になるようなことはございません。何かございましたら速やかに
対応させていただきますのでご安心くださいませ☆

お預かり中もできるだけお家でのライフスタイルに合わせた
 お預かり方法をご提案させていただいております。
 ご質問やご相談など、ご不明な点がございましたらお気軽に
 お問い合わせください♪







inserted by FC2 system