自己紹介

 名前       芳本 耕司  ドッグトレーナー
 出身地      奈良県大和高田市
 趣味       料理、パズルゲーム
 特技       餃子の早包み  (同じグラム数に包めます♪)

 本人から一言

ドッグトレーナーの芳本です。
chouchouに興味を持っていただき、本当にありがとうございます。
わんちゃんには、人と人を巡り合わせる力を持っていると思います。飼い主同士、
飼い主とトレーナーなど、わんちゃん無くしては出会うことの無かった人々が
どんどん繋がり、より楽しい人生にしていってくれます。僕達は、わんちゃんと飼い主様が、より楽しい人生を送る為のお手伝いが出来ることを最高の喜びと思い、
頑張っていきます。
いつでもchouchouに遊びに来てくださいね♪待ってま〜す(^_^)/



自己紹介

 ●名前       美藤 翔太  ドッグトレーナー
 ●出身地      
兵庫県豊岡市
 趣味       釣り、スノーボード
 特技       マシュマロキャッチ (マシュマロをぜひご持参ください♪)
 ●本人から一言

みなさんはじめましてトレーナーの美藤(びとう)です♪
幼い頃からわんちゃん達に囲まれ、トレーナーになってからも沢山の飼い主様と
わんちゃんに出会ってきました。その中で思ったことは、わんちゃんと飼い主様が
お互い笑って幸せに暮らせることが何より1番すばらしいことだと自分自身
実感しました。
わんちゃんと飼い主様の絆を深めるお手伝いが出来ることを目標に、
しつけでお困りな方、わんちゃんともっと楽しい生活を送りたい方、一緒になって
大切なわんちゃんを育てて行きましょう!
みんなの笑顔が見れる為なら何でも力になりますよ〜♪

自己紹介

 ●名前       山野 留依  ドッグトレーナー 
 ●出身地      兵庫県姫路

 趣味       ショッピング・カラオケ
 特技       より目(歌舞伎の人みたいに、片目だけ寄せれます♪)
 ●本人から一言

はじめまして!!山野です☆
ペットブームと言われている今、飼い主さんを見ているとしつけに対する意識が、
昔に比べて高くなっている様に感じます。
私は飼い主さんと大切なワンちゃんの生活がよりよいものになる様に
お手伝いをしながら、私自身も一緒に成長して行きたいです!
ワンちゃんを通じて多くの飼い主さんと出会い仲良くなれる事や、
飼い主さんから沢山幸せなお話が聞ける事を楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願いします(´∀`*)

自己紹介

 ●名前       川相 綾香  ドッグトレーナー 
 ●出身地      広島県福山市

 趣味       ライブ(お笑いとaiko)
 特技       アイスの早食い(カップアイスが特に得意です♪)
 ●本人から一言

はじめまして!川相です。
幼い頃からわんちゃんに囲まれ、
わんちゃんと一緒に生活することに沢山喜びや楽しさを感じてきました。
私自身、日々勉強しながらわんちゃんと飼い主さんがより良い関係を築き、
楽しい生活が送れるようお手伝いしていきたいと思います!
沢山のわんちゃんと飼い主さんに出会えることを楽しみにしています♪




自己紹介

 ●名前       田代 彩穂梨  ドッグトレーナー 
 ●出身地      兵庫県西宮市

 趣味       Danceを踊る事 (ジャズ&ヒップホップ)
 特技       常に笑顔で居られます
 ●本人から一言

はじめまして!田代です!
今ではペットとしてではなく、大切な家族の一員として一緒に暮らしている
ワンコ達♪♪私自身ワンコを飼った事が無く、学校で一緒に生活する中で
沢山の事に挑戦する中で楽しさや可愛さ、ワンコ達が持っている
人を幸せにしてくれる力など多くの事を学ばせてもらいました。
その気持ちを大切に皆様の大切なワンコ達との楽しい生活を
少しでもお手伝いをさせて頂けたらと思います。
沢山の飼い主様やワンコ達と出会い、私自身も成長出来たらと思っています!!

*picture*


一生懸命頑張ります!






*picture*


何でもご相談ください♪





*picture*


気軽にお声かけください♪




*picture*


笑顔いっぱいになります様に♪




*picture*


楽しい毎日にしましょう!





    inserted by FC2 system